うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

刺激されちゃいました。

先日、尊敬する師匠のいるモンキーワークスさんの方へ遊びに行ったのですが、お仕事に対する姿勢や取り組み方など多くの刺激をもらってきました、家にこもって作業していると、どうしてもなあなあになってしまいがちなのですが、更なるスキルアップを目指し日々勉強の毎日ですね。頑張らなくては!!


というわけでとりあえず今さらながらブログを始めてみました。
何かと不備があるかと思いますが、そこはバシバシ指摘して下さいね。


2.gifみんなでワクワク
MONKEY WORKS

2006年02月22日

▲ページ上部へ

検索


カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.