うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

10億曲達成

AppleのiTunes Music Storeが10億曲達成しました、すごいなぁ〜とただただ感心するばかり・・
栄光の男を狙い、ここ最近はかなりの楽曲を購入しましたが、何も連絡がこないところを見るとダメだったみたい。


最近はiTMSも参加アーティストやレーベルが増えてきて購入機会が急上昇中です。気をつけないと請求が怖いなぁ〜簡単に曲が買えるのも困りものですね・・僕だけ?


でも、栄光の方の発表って無いんでしたっけ?
もしかしたら僕がってこともまだ可能性はあり?


2006年02月24日

« 刺激されちゃいました。 | メイン | トラフィック渋滞? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usagidan.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

▲ページ上部へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ上部へ


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.