うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

宇宙旅行

日本人初の宇宙旅行が決まったみたいですね。渡航費約23億円を個人で負担されるそうです。

なんとも夢のある話です、今から本各的なトレーニングを開始し9月に飛び立つそうでが、半年で宇宙で1週間も滞在できる体になれるのかな・・きっと個人的にも鍛えていたんでしょうね、じゃないと宇宙へ行こうなんて思わないですもんね、っていうか普通は金銭的に行こうなんて思わないか・・・

宇宙か行ってみたいけどコエ〜。
全然関係ないけど何となく刺激受けちゃうなぁ〜、風邪ひいてへばってる場合じゃないねこりゃ!!

行かれる榎本さんら仲間たちのブログです。【DICE-K.com】
今見ようと思ったらアクセス数が多くて見れなかった・・・

2006年03月07日

« Google MAP | メイン | G5キター »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usagidan.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

▲ページ上部へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ上部へ


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.