うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

アップル30周年

4月1日でアップコンピュータが30周年を迎えるそうですが、何か記念モデルが発表されるんじゃないかとじわりじわり盛り上がってきていますね!!

どんなものが出るかわくわくしてきちゃいますね。
最近のアップルは音楽分野に触手を広げたり革新的なサービスと製品でクールなブランドイメージが強くなっているだけに期待が高まります。

2006年03月30日

« G5静か〜 | メイン | Winnyによる流出 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usagidan.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

▲ページ上部へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ上部へ


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.