うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

3兆円?!!

米軍のグアム移転費用の日本負担金が3兆円になるという発言がありましたが、なんですかこの金額は!!借金まみれの日本にこんな金を払う余裕はないでしょう!!この金額で合意するのかなぁ〜・・・・・

2006年04月27日

▲ページ上部へ

またまたOSXでセキュリティーホール

またもやMac OS Xでセキュリティーホールが見つかりました・・最近多いなぁ〜

BOMArchiveHelperに関するもの1件とSafariに関するもの1件と画像ファイル(bmp、tiff、gif)についてと結構頻繁に使う物ばかりです、しかもテストコードも出回っているらしいしパッチも対策法もアナウンスされていませんので信用のおけないサイトへのアクセス&ZIPの展開は避けたほうが無難ですね・・

2006年04月23日

▲ページ上部へ


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.