うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

山田オルタナティブ!!

先日ウイルスの事を書いたけど、winnyを使ってなくても感染しちゃうんですね【山田オルタナティブ】!

メール添付などで感染するらしい・・感染したら最後HDDの中身を全て全世界に開放!!なんだコレ!この傍若無人ぶり!これは最悪なウイルスですね、全てさらけ出しだからプライバシーのかけらもないし、ましてや仕事で使っているマシーンなら重要なファイルが流出しちゃいますね・・・・本当に基本的な事ですが、信頼性のないファイルやサイトにはアクセスしない事が一番ですね。

2006年04月05日

« Winnyによる流出 | メイン | ああついに・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usagidan.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

▲ページ上部へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ上部へ


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.