うさぎ団ブログ

勝手に綴るうさぎ団ブログのコーナー
思いのまま感じるまま書きなぐっていきますのでよろしくお願いいたします。

» トップページ   » うさぎ団ブログ

ああついに・・

アップルがついに公式にWindowsのブートを発表しました。

正式には次期メジャーアップデートの【Leopard】に機能として組み込まれるそうです。なんとなくMacである必要性がだんだん薄れていく気がします、アップルはiPod&iTMSなどの成功でお金があるし余裕の表れがこんなところにも見えているのでしょうか?Mac用のアプリの開発が今後も続いていくように祈るしかないですね。

ちなみのアップルの公式発表はこちら【Boot Camp】

2006年04月06日

« 山田オルタナティブ!! | メイン | ショッキング!! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usagidan.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

▲ページ上部へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲ページ上部へ


Powered byMovable Type 3.2-ja-2

copyright © 2006 usagidan design All Right Reserved.